cosyさんの本

Knit One, Embellish Too: Hats, Mittens and Scarves With a Twist
Cosette Cornelius-bates / / North Light Books
スコア選択:

久しぶりに洋書のニット本を買いました。
まだ来てないんだけどね。
ラベリーで見つけて大好きになってしまったcosyさんの本です。

おそらく、この作品達が載っているんだと思われます。
http://www.flickr.com/photos/cosymakes/2515709096/

一番左の列の、上から2段目!!とそのとなり!!同じく左の列の3段目!!
作りたい~~欲しい~~

あとピンクのcowl(というらしい。たえこさんの記事より)もスッテキー!!

この夏は、imokuriサマーヤーンを作りつつも、
imokuriの糸を使って冬小物を作っておきたいな~と思っていて。
手創り市とかに出店しても、いつも商品の準備に追われて、形になったサンプルみたいなものが何もない私達なものですから・・・

はぎれがあったら…ちょこっとつくる (レッスンシリーズ)
/ パッチワーク通信社
スコア選択:

今日本屋で見つけた本。
手創り市で一緒の、クレムーさんが載っていた!!
すごいな~ そんでもって作品もかわいいっス。
[PR]
by Naomi_Itodama | 2008-06-09 23:35 | 本/book


<< 手づくりプリント 和菓子に挑戦 >>