人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこよくて悔しい

りょうが作る、モードな手仕事

かっこよくて悔しい_f0109818_12582830.jpg


昨日、本屋で立ち読み。
そういえば、ずっと昔になにかのTVで、ビーズが好きって言っていたような。

「女優が片手間に手芸本なんか出しちゃって、ふん!!」
と、かなり妬ましい思いで手にとったんだけど。

さすが、ファッションの第一線で活躍している(よね?)だけあって、
洗練されている。

裂き布をマクラメにしたり、リリアンで編んでベルトに・・・っていうことはimokuriの糸を形にする為に自分もよく考えていたことだけど、
こんなふうに幾重にも重ねて付けようとは思わなかったな!!とか、
ヨーヨーキルトも好きだけど、こんなヘアバンドは思いつかなかった!!とか。
なんだか悔しいな~

たくさんつけるのが好きなんだね。

同じものがたくさんあることで生まれるインパクトは私もツボだぞ。
by Naomi_Itodama | 2008-05-14 12:57 | 本/book


<< アイスの季節 お店で売ってます >>