人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻スライバーの可能性

麻スライバーの可能性_f0109818_18125177.jpg


麻スライバーの可能性_f0109818_1813271.jpg


研究中。
これはこないだ染めたシルクラップを混ぜたもの。

mixiにアートヤーンコミュニティが出来てとってもうれしい。
何度も覗いてしまう・・・
そしてAngelina Fiberがめちゃんこ欲しい・・・
うれしいけど、このコミュニティのせいで欲しいものが増えてしまうっっ。
困ったなあ~
でも今一番欲しいのはあくまでドラムカーダーだけどね。

みんないろいろ研究しているんだね~。
私なんてこの小さなナオミRoomのなかにある素材の中で何が出来るか考えるので精一杯で。
勉強になる、すっごく。
by Naomi_Itodama | 2008-03-21 18:20 | 紡ぎ/Spinning


<< たまには落ち込む レースとか、ガーゼとか・・・ >>