人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁばお手製の

こっちの更新は久しぶりだ~~~。

ワタクシは全然手作りしていません。
そんなことより子育てが楽しくって仕方ないので、まだ先だな~~

私にかわって最近は母上がいろいろ作ってくれてます。

ばぁばお手製の_f0109818_10481278.jpg


スタイみたいな上着みたいなもの。
上側の部分が紐で引き絞れて、そこが首もと。
二つの切り込みから腕を出して着せます。
下のが既製ので、便利だったので2着作ってもらった。
フェイスタオルとバイヤスがあれば簡単に出来ます。

ばぁばお手製の_f0109818_12411678.jpg


母上作その2。
ベビーカーのシートカバーで~す。
これは布を渡したその日に完成してました・笑
ちゃんと手すりカバーも共布なのよん。
前の柄がかなりダサかったので、これはこはるが、というよりわたしが嬉しい!!
by Naomi_Itodama | 2007-06-03 12:44 | ベビー/babe


<< 手しごと再開 スタイいっぱい >>