人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キチジョウジ納め

またもや行ってきました吉祥寺。
出産まで秒読み状態なので、吉祥寺納めです。

私の今回の一番の目的は「スリングの布を買うこと」。
コットンフィールドでたえこさん・ばむちゃんの助けを借りつつ、混み合う店内の中なんとか選びました。

キチジョウジ納め_f0109818_1804993.jpg


かわええ~~~~~っっ。
いろいろかわいい布がありすぎて、途中で「もお~~~無難なのでいっか!!」とか思ったりもしたけど、せっかくコットンフィールド来てるしね。ちゃんと選ばないとね。

そのほかは、なんだかんだ言ってもちゃんとアナンダには行き・笑
ばむちゃんは、記念すべきアナンダデビューを果たしました。
きっとほどなく、また来たくなることでしょう。
いや、あたしやたえこさんと違って自制心があるからそうでもないか~~

キチジョウジ納め_f0109818_187253.jpg


こちらはAVRILで安かったウールの極細糸。
ペンペン草みたいに枝分かれしててかわいいのです。
フワッと紡いだウールにギュっとプライ(プライの使い方はこれで合ってるのかよくわからない)したらかわいい気がする!!
しっかしこれだけ細い糸250gを玉にするのはなかなか時間のかかる作業だったな・・・

ちなみにAVRIL、2/21~27はセールですって。
でも通販でもセールはしてるんだね。

一緒に行った二人のおかげで心残りなく吉祥寺めぐりを終えることができました。
どうもありがとう~~
(でもランチだけは未だに悔やまれますが)
by Naomi_Itodama | 2007-02-11 18:21 | 予定は未定


<< スタイいっぱい ネップさん >>