人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷手芸部Vol.15

渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16312337.jpg


渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16313925.jpg


渋谷手芸部もなんだかんだでもう15回目。
今回はリンカラン効果?J-WAVE効果?全部で30人程の参加がありました。
初の名札制を取り入れてみたりして。
みんな自由に周りの人たちと行き来していて嬉しかったです。
最後に書いてもらった感想でも「新しい手芸友達が出来た」という声が結構あったし。

203gowさんの編みぐるみの実物が見られたのも感動!!

渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16403439.jpg


ちなみに一番手前のはサザエ(だよね?)を獲ってきた海女さん!!爆
作品一つ一つにツッコミを入れていたらキリが無いほどのバリエーション。

渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16425157.jpg


そしてそして、ごくごく一部でブームを起こしている紡ぎ。
My糸披露会も隅っこのほうでしっかりやりました。
紡ぎのこと、もっと話したかったな~

渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16501836.jpg


大好きなさっちゃん&あっちゃん姉妹からは、こ~んなにかわゆい手作りベビグッズを頂きました!!
家に帰って家族に見せたら感動していた。ありがとうございます~~~

渋谷手芸部Vol.15_f0109818_16535564.jpg


これはあーちゃんから。私とあーちゃんにしか分からない一品・笑
2日で食べきったよ!!!どうもありがと~~~!!!

しばらく手芸部に行けないのはさみしいけど、その分渋谷手芸部Vol.15はほんとに楽しみました。
来てくれた皆さんありがとう。

写真
http://pics.livedoor.com/u/shugeibu/album/81873
by Naomi_Itodama | 2007-02-03 00:00 | 手芸部活動


<< ネップさん 春色メリノ最終便 >>