ポコポコなのとそうでないのと

f0109818_21183892.jpg


2種類紡いでみました。
ポコポコ糸と、均一なのと。
撚りが甘いんじゃないかと心配だったけど(ポコポコは特に)撚り止めしてみるとずいぶん落ち着くものなのね。

両方100gずつあるけど、何を編もうかなあ。
でも、編むよりも次の素材を紡ぎ始めたかったりもして・・・

なんでかって、先週末またアナンダに出かけたからです。
詳しくはたえこブログを参照のこと。
今回は偶然の出会いがあって嬉しかったな。
あーちゃん、うきさん、がみさん、joujoukaさん。あーちゃん以外ははじめましてのみなさんだったので、「また繋がった!」感がありました。

アナンダでは案の定また在庫を仕入れてしまい、
私の手帳にはこれから紡ぎたいリストがどんどん増えていきます。

f0109818_21364770.jpg


年末に取り付けてもらったフック。
飾りのつもり半分、撚り止めフックに良さそうだと思ったのが半分。
でもなかなか乾かなくて、糸は結局ベランダにかけなおしてしまったのでした。
[PR]
by Naomi_Itodama | 2007-01-22 21:41 | 紡ぎ/Spinning


<< 春色メリノ七変化 紡ぎはじめ >>