人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールその後

ショールその後_f0109818_13355573.jpg


ショールはやっぱりスカスカ過ぎるということで6号でスワッチ編み。
良い感じ。

で、そのまま編み直しに突入・・・と思ってたんだけど、
この間衣替えをして、毛糸もすぐ出せる場所に整理し直したところ、
在庫糸の中に気になる糸が・・・
そういえばこれも巻物用にと思って買ったんだっけ。
この太さなら本通りのゲージで編めるし。
ってことで変更決定。

スラブだからイルマック柄は入れてもどうせ分からないので、
メリヤスにしました。
表編み側と裏編み側がそれぞれ違う雰囲気になるのでは・・・と狙って。
by Naomi_Itodama | 2006-11-20 13:36 | 編み物/Knitting


<< カラフルな人たち 手袋いぬと靴下ざる >>